部活の紹介

英会話部

受付中

60分間日本語禁止!辞書もノートもいらないです!
英語ができる人は入部NG!?の超ビギナー専門英会話教室
【道案内篇1】

english

  • 日時:2012年12月11日(火)19:30〜20:30
  • 場所:タテマチ大学教室(FULL OF BEANS 2F)
  • 参加対象:不問
  • 参加費:1回1500円
  • 定員:5名ほど
  • 先生:なかむら くるみ(英会話講師/振付師・コンテンポラリーダンサー)

スミマセン!すでに英語がしゃべれる人はご遠慮ください!タテマチ大学の英会話部は超ビギナーだけを対象にしたオリジナル英会話教室。わたしたちは学校で「How are you?」の答えは「I'M FINE THANK YOU!」って習いましたよね。でも、具合が悪いときはなんて返せばいいのかは・・・そういえば習ってないのか忘れちゃったのか・・・。だいじょうぶですよ。英会話部はそんな超基本中の基本からマスターしていくんです。先生は16歳で単身渡英した女性・なかむらくるみさん。彼女が独自の指導法で楽しく教えてくれます。「仕事で必要だけど、どこから手をつけていいのかわからない(汗)」「海外旅行に行く前に少し話せるようになりたい♪」「英語がしゃべれるようになってモテた〜い♥」どんな動機でも構いません。日本語禁止の60分間。ノートも辞書も持たずにお越しください。隔週火曜日に開催です!

REPORT UP

  • 受付時間

    2012年12月3日(月)〜2012年12月10日(月)17:00

  • 定 員

    5名ほど

  • 参加対象

    不問

  • 開催日時

    2012年12月11日(火)19:30〜20:30

  • 場 所

    タテマチ大学教室(FULL OF BEANS 2F)

  • 参加費

    1回1500円

  • 必要な準備

※ 注意事項を必ずお読み下さい

先生プロフィール

なかむら くるみ(なかむら くるみ)
英会話講師/振付師・コンテンポラリーダンサー
nakamura
()

▲Page Top