部活の紹介

ネイル部

受付中

正しいお手入れ方法をプロがイチから徹底指導。 ネイルケアを習得して指先からキレイになろう!初心者ネイル教室。

nail03

  • 日時:2011年6月17日19:00〜20:30 
  • 場所:タテマチ大学教室
  • 参加対象:不問
  • 参加費:1回500円
  • 定員:15名
  • 先生:金子 勝(カルジェルエデュケーター)

みなさん、ちゃんと爪のお手入れしてますか!?ちかごろはまちがったお手入れをしている人がかなり多いそうです。日本ではちょっと特別に見られがちなネイルだけど、他の国ではもっと身近な習慣なんですよ。ネイルは人の印象にとても影響をおよぼします。指先がきれいだとすこし自信がもてるようになるし、ちゃんとした人に見られる。爪から綺麗になって自分磨きするのっていいかもしれないですね!部活の顧問を務めてくれるのは、金沢の有名ヘアサロンでネイル担当をされていた経歴をもつ現役プロネイリスト・金子勝さん。爪の基礎知識からケア・カラーまでイチから教えてくれますよ。

REPORT UP

  • 受付時間

  • 定 員

    15名

  • 参加対象

    不問

  • 開催日時

    2011年6月17日19:00〜20:30 

  • 場 所

    タテマチ大学教室

  • 参加費

    1回500円

  • 必要な準備

※ 注意事項を必ずお読み下さい

先生プロフィール

金子 勝(かねこ かつ)
カルジェルエデュケーター
neiru_kaneko
()

▲Page Top