授業の紹介

授業終了

キレイ部プレゼンツ

「キレイ先生!わたしを秋冬最先端のトレンド顔にしてください!」

いつものメークに一喝!資生堂のメークマスターに聞く“流行フェイス”のつくり方

  • 日時:2011年10月20日(木)18:30〜20:00(18:00開場)
  • 場所:タテマチ大学教室(FULL OF BEANS 2F)
  • 参加費:500円(コーヒー付)
  • 定員:15名
  • 先生/沢田 まゆみ 資生堂中部支社 石川オフィス ビューティーコンサルタント


大好評のキレイ部が授業になって再始動!今回は資生堂さんから、この秋冬最先端のツヤ顔メークを教えてもらっちゃいます。最先端とか流行のメークって、挑戦するにはコスメをそろえないといけないし、何より自分に似合うか分からない。そんなモヤモヤを今回のキレイ部で解決しちゃいましょう!自分のお化粧にマンネリぎみなあなた!モデルさんだから似合うんだろうな…と諦めていたあなた!どんどん先生に聞いちゃいましょう。自分にあった取り入れ方を学んで、明日からは最先端のトレンド顔に変身です!

REPORT UP

先生プロフィール

先生/沢田 まゆみ さわだ まゆみ
沢田さん

▲Page Top